< 予 実 チ ェ ッ ク 表 >サンプル) 【事業者名】 ソフトハウス盛岡        
【目的目標】   営業管理ソフトウェア「営業管理お助けマン」のパッケージ化とシリーズ化  
【作成年月日】平成15215
  時間配分 年月日 平成15年 2〜3月 4〜6月 7〜9月 10〜12月 平成16年 1〜3月 4〜6月 7〜9月 備 考
項目 優先順位
実施項目と留意点 項目/(担当) マーケット調査   (社長 ) 20%   社長B
予定
              既存顧客から
実行             DM、面談調査
開発コンセプト確立   (社長 ) 30%   社長@ 予定  
競合状況把握
実行
M社と連携
現有取引先からの受注活動            (社長 ) 50%   社長A 予定 1ヶ月50社訪問
実行 5件受注
従来から蓄積した個別企業向けのソフトウェアの整理           (専務 ) 35%   専務A
予定
              納入済ソフトの検
実行
 
             
受注物件の作り込み     (専務 ) 65%   専務@ 予定                
実行                
(     ) (1日18時間計算) 予定                
実行                
実行上の要点 食い扶持確保と市場リサーチ Z社からの受注死守!     プロト発売開始   パッケージソフト発売開始  
付与条件 ヒト  3月まで2名、4月以降3名   プログラマーA氏入社            
モノ     開発用サーバー設置          
カネ   固定費30万円UP テキスト ボックス: (設備貸与制度検討の必要あり)
設備投資85万円
         
その他     専務結婚式          
特記事項                
様式 Ver_1.02